助成金・補助金等、経営力UPの経営情報が満載!

実行委員会からのお知らせ
会員登録すると、
新規会員登録はこちら
シェアツイートLINEはてぶ

【満員御礼】12月16日(金)、無料セミナー『~会社やお店のファンを増やす秘訣とは?~ 顧客とのリレーションシップを強化しよう』を開催します

(掲載日 2016/11/02)

無料セミナー『~会社やお店のファンを増やす秘訣とは?~ 顧客とのリレーションシップを強化しよう』のご案内

お客様と長きに渡って良好な関係を継続し、企業の利益を最大化しようとする手法である『リレーションシップ・マーケティング』は、新規顧客獲得に多額の費用を掛けづらい小さな会社やお店にこそ、ぜひ使っていただきたい手法です。

一方で、実際に何をどうすれば顧客との関係が強化でき、リピーターやファンを増やせるのか、よくわからない方も多いのではないでしょうか。

今回は、この分野の第一人者である専修大学の渡辺達朗先生をお招きし、『リレーションシップ・マーケティング』の基本的な考え方やメリット、中小企業や地域密着型のお店などでの実践例などをご紹介いただいて、皆様がリピーターやファンを増やすための一歩を踏み出すきっかけをご提供します。

【主な対象】


業種や消費者向け・事業者向けの区別を問わず、お客様との関係性を強化して、ファンやリピーターを増やしたい方

【日 時】


平成28年12月16日(金) 14:00~16:00

【会 場】


丸ビルコンファレンススクエア「Room4」
(千代田区丸の内2-4-1 丸ビル8階)

【講 師】


渡辺 達朗 氏
(専修大学大学院商学研究科・商学部教授)

(講師プロフィール)


横浜国立大学経済学部卒業、横浜国立大学大学院経済学研究科修士課程修了。
(財)流通経済研究所研究員、新潟大学専任講師・同助教授、流通経済大学助教授を経て、専修大学大学院商学研究科・商学部教授。
流通システム・マーケティングの革新を専門分野とし、ゼミでは企業の訪問やまちづくりの支援にも積極的に取り組む。
著書に『流通政策入門-市場・政府・社会- (第4版)』(中央経済社)などがある。

【定員】


100名

【参加費】


無料

【お申し込み方法】


申込受付を終了しています。

リンク

  • お申し込み用ページ(東商イベントカレンダー) 申込受付を終了しています。
    (リンク切れにより遷移不可)https://event.tokyo-cci.or.jp/event_detail-73832.html
前の記事 一覧ページに戻る 次の記事
前のページに戻る

< お知らせTOP

pagetop