【大好評につき追加講演】 展示会、せっかく出るならここまでやろう!~『元を取る』展示会のブース作りと自社の魅力の伝えかた~ (満員御礼)
(掲載日 2014/04/21)
満員御礼で受付終了しました
展示会は、言うまでもなく貴重な顧客獲得の機会です。しかし、有望な潜在顧客のキーマンが通りかかったとしても、貴社ブースに気付かず通り過ぎてしまっては何にもなりません。今回は展示会出展支援経験の豊富な講師が、足を止めたくなるブースと通り過ぎてしまうブースの違いや、少しの工夫で名刺情報獲得につながる魅力的なブースに変身させるコツについてお伝えします。
日 時
会 場
講 師
田中 聡子 氏(中小企業診断士、1級販売士)
プロフィール
大学卒業後、老舗百貨店で販売、仕入、商品開発、ショップリニューアル、法人外商などを17年間経験した後独立。現場の経験を活かし、小売業やサービス業を中心に活動中。「また来たくなるお店づくり」をコンセプトにした経営戦略、マーケティング、販売力・接客力強化のコンサルティングや研修、商品の魅力を伝える陳列の手法を取り入れた展示会支援などを行っています。
内容(予定)
1) 事例から見る「もったいないブース」とは
2) 主役と脇役を考えよう
3) 顧客の視線を意識しよう ~「3つの目」で考える~
4) 顧客のHAPPYを「キノコ」で語ろう
5) 陳列手法で「伝わるブース」を作ろう
6) ブースを支える接客の力
定 員
参加費
無料
お申し込み方法
満員御礼につき受付を終了させていただきました。
ありがとうございました。
リンク
- 【丸の内会場は満員御礼につき受付終了しました】
(リンク切れにより遷移不可)http://event.tokyo-cci.or.jp/event_detail-56635.html - 【立川会場は満員御礼につき受付終了しました】
(リンク切れにより遷移不可)http://event.tokyo-cci.or.jp/event_detail-56638.html